« 緊急連絡(関本) | トップページ | なんと »

日本以外全部沈没

毎日本当に暑いですねー、ふぅふぅ。どうも村上です。

こんな暑い日は映画館に行くに限りますな!(無理やり?)もちろんレディースデーを狙ってですよ!

「さて、何を観ようか…うーーん…」

と言いながらTUT●YAで悩む村上の姿があったとかなかったとか。

レンタルのレディースデーもお得なんでついついこちらのほうに…

あ、ちなみに今回のタイトルは筒井康隆氏の小説から拝借。「日本沈没」がもうすぐ公開なのでCMいろんなところで流れてますねー。ただ私は筒井氏の小説のほうが浮かんでしまいます。このタイトルにノックアウトされました。

短編なのですぐ読めます。ブラックジョークというかシュールスキな方には是非読んで頂きたいです。

筒井氏の「時をかける少女」もアニメでやるんですね。ぅお、爽やかだ…

|

« 緊急連絡(関本) | トップページ | なんと »

コメント

「うまくビデオを撮りたい!」
そんな方へ、フジテレビ人気番組のプロカメラマンがハンディカメラの
ビデオ撮影テクニックを動画で分かりやすく徹底分析!
詳しくは「ワッチミー!TV」のサイトへ!!
http://www.watchme.tv/e/video/
さぁ、あなたもテクニックを覚えて「ワッチミー!TV」へ投稿してみませんか?

*お知らせ*
投稿者には、
  1.プロのカメラマンがあなたの元へ「出張撮影」
  2.あの美少女モデル「山本千夏ちゃん」を独占撮影できる企画も!

 あまり無い機会だと思いますので、是非投稿してください。

投稿: ワッチミー!TV事務局 | 2006年9月24日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37441/2645585

この記事へのトラックバック一覧です: 日本以外全部沈没:

« 緊急連絡(関本) | トップページ | なんと »