« 舞台 | トップページ | 薄茶3杯で »

半年ぶりの友達と六本木で酒を飲む。
おしゃれなバーとかでなく、居酒屋。
店員のおじーちゃんにお酌してもらう。
ぎゃー、感激!!心のアイドルに認定〜。
六本木に咲く、一本の枝垂桜。そんな感じ。
また行ってしまおうかしら・・・
あー、しかし あれだ。
隣に若い殿方がいるのにこれはどうなんだ、自分。
と、思いつつ店を後に・・・。

そしてどういうわけか東京タワーを目指すことに。
時間が時間なだけに当然照明は落ちてるわけで。

けどこれが良かった!!

闇にそびえ立つ東京タワーは異様な存在感を放ってるわ。
色がない分、鉄の造型を純粋に拝めるわで、非常にcool。
そして満月ときた!!
しかも月の位置が これまた 完璧!!
丘の上に建っているので、月はタワーの足下に。
北斎の『富嶽三十六景 神奈川沖浪裏』を彷彿とさせる構図。
波がタワー で 富士が月ね。
なんで一眼レフを持ってこなかったんだろ〜。
すげぇ後悔。

しかし、久しぶりにいい体験したなー。
枝垂桜と北斎。日本人でよかった〜。
え?枝垂桜は間違い?

|

« 舞台 | トップページ | 薄茶3杯で »

コメント

恐る恐るコメント残してみましたが、レスいただけて嬉しいです。

そういえば前回の撮影のデータ、お渡ししていましたっけ?
ワタクシだけの良き想い出にしておくのは非常~にもったいないので、お渡しする名目でまたぜひ!

投稿: kazu | 2007年5月 8日 (火) 02時13分

コメントありがとうございます!嬉しいです!

写真続けているのですね、安心しました〜。
私は相変わらず人生迷走中が・・汗

機会がありましたらまた作品みせて下さいね。

投稿: 吉田 | 2007年5月 7日 (月) 10時19分

部屋のエアコンが壊れてしまい蒸し暑い夜です。
Adobe Lightroomを買って過去のあんなのやこんなのを眺めてたんですが、懐かしく思い訪問してしまいました。

相変わらずクリエイティブな方向に悩み、楽しんでいるみたいですね。
自分も相変わらず撮ったり撮らなかったりしています。

いろいろ書きたいこともありましたが、
とりあえず足跡ということで。

投稿: kz | 2007年5月 6日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37441/6297977

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 舞台 | トップページ | 薄茶3杯で »