« ほこりよけ | トップページ | にゅうかまー »

デジタルカメラ

7月1日折り返しdash

日差は夏使用sunsunsunになりつつありますが、
まだ蒸してますね~despair

こんな季節には、涼しげに流しそうめんをしつつ、
イヤなことも水に流したいですね。笑

それはさておき、
突然、デジカメが壊れましたimpact

7年 しか使ってないのに…

ディープブルーのLUMIXです。
えんとつでも活躍していた子です。

携帯のカメラで撮ったのでヒドイですがsweat02

100701_2257001

修理は一律8,400円だそうです。
しかも見積もりにも1,000円。
これで交通費も合わせたら10,000円。

新品買った方がいいのかなぁ。

希望としては、

暗所でもキレイ。
広角機能。
接写機能。
露出をマニュアル操作できる。
オート機能もついてる。
軽い。
デザインが美しい。

それで安いと…うれしい…

そんなものは存在しないですねcoldsweats01

でも、デジカメはないと困るのでまずは店員さんにアタックですpunchshine

|

« ほこりよけ | トップページ | にゅうかまー »

コメント


ブログのコメント欄から、失礼いたします、あはは工房と申します。
5月にメールをいただきまして、すぐ返信させていただいたのですが、そのメールが到着していなかったようで、申し訳ありませんでした。

7月5日に、再度メールを差し上げていますが、もし未着でしたら、このコメントに添付しましたメールアドレスに、ご連絡いただけますでしょうか。

お手数ばかりおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

投稿: あはは工房 | 2010年7月 7日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37441/35605668

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルカメラ:

« ほこりよけ | トップページ | にゅうかまー »