« グリーンスムージー | トップページ | 韓流夜食 »

鉄板焼き

今日は、父が東京にくるというので一緒にディナーですrestaurant

帝国ホテルに入っている鉄板焼『嘉門』さんにお邪魔しましたshine

P2011_1126_183759

もう美味しい以外の何ものでもありませんでしたheart01

一組に一人のシェフがついて目の前で焼いてくれます。

すごい職人技です。少ない道具で何でも作ってしまいます。

特に驚いたのが、車海老wave

手でさわることなく、restaurantを使い鉄板の上で殻をとりさばいていきます。

そこから、ふっくら焼いたもの、お煎餅にのして焼いたり、

味付けも海老味噌をまぜたものプレーンなものと4種類の形状で出してくれますsign03

海老も本望でしょう。笑

るんるんで食べていたら、

隣のテーブルに鹿賀丈史さんがsign01

思わずガン見sign03

ジャジャジャ…ジャベールだhappy02

私は前公演のレ・ミゼラブルのスペシャルキャストで拝見しました~flair

次回公演は演出がガラリと変わるようで楽しみですhappy01






今日のメタボ対策:13,780歩

|

« グリーンスムージー | トップページ | 韓流夜食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37441/43156719

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼き:

« グリーンスムージー | トップページ | 韓流夜食 »