« 衣装制作 | トップページ | 追加 »

天ぷら

忘年会が終わり、腹を出すことがないとわかったら、

もうコレですわ↓

L04b0026

初めて、天ぷら作りましたsmile

『ためしてガッテン』でコツをやってまして、

どーしても試したくなってhappy01

なかなか美味しく出来ましたよheart01

特にかぼちゃsign03

厚みが3cmもあるのですが、

焦げずにねっとりとろりの焼き芋のような食感ですbearing

ちなみに、上の小鉢は、サーモンのマリネです。

写真には写ってないけど、

他にも、アップルパイ、豚ロースの赤ワインソースがけ

作りました~apple

軽いクリスマス会状態ですxmas

間違いなくリバウンドだね~

ブログのメタボ対策項目なくなっちゃったし。笑

でも、今日はトレーナさんと約束しちゃったからピラティス行くゾrun

|

« 衣装制作 | トップページ | 追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37441/43427733

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら:

« 衣装制作 | トップページ | 追加 »