« 見納め | トップページ | 天ぷら »

衣装制作

前にお話しした忘年会での余興の衣装。

手作りです。

制作過程をご紹介flair

余興で踊ったのは、超新星とKARAですが、

やはり女の子なのでKARA風の衣装にしようということで、

私が、こしらえました。

KARAのミスターの衣装ですが、

あくまで、ミスター風です。ご勘弁をsign01

Tシャツは白いのを買ってきました。

で、染料でステンシル↓

P2011_1122_201339

ラメ入りshine

P2011_1123_115916

模様が☆なのは超新星だから。笑

切ったり縫ったりで完成note

L04b0027


次にグローブ。

手に黄色いグローブをはめているのですが、

黄色ってないんですよね~

なので、薬局で売っている白の綿手袋を染めてみました~

L04b0074

塩と染料

L04b0075

混ぜて染める

L04b0076

かなり良い発色heart01

こちらも、縫ったり切ったりで完成note

L04b0028

頭は、アフロとサングラス。

手作りの飾りribbon

3人なので、それぞれに「超」「新」「星」

L04b0021

で、メイクはネイルパーツをつけて濃い目に~

これだけはプロの作品。

Pc120845000

制作途中の写真ですが、

全体像はこんな感じです。

恥ずかしいので小ちゃく載せます…chick

L04b0071_2

バンツは似たようなカーゴを買いました。

サスペンダー代りにパーティーモールで経費削減dollar

お金はあまりかかってません。労力のみsign03

|

« 見納め | トップページ | 天ぷら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37441/43427480

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装制作:

« 見納め | トップページ | 天ぷら »