« ぬくぬく | トップページ | てぬぐい »

小物

とんと着物を買えていない私ですdown

今週末、なかなかに大きなパーティーが、

赤坂のニューオータニでありますbuilding

宮様も来ちゃうやつです…

皆さんここぞとばかりに気張って着物きてきはります。

傾向として結構年配な方多めなので、

お上品&高そー系な着物がわんさかring

私は白襟白足袋は守りつつ、帯にデコ盛り作戦ですflair

ま、いつもどーりか。笑

そんなこんなで、着物は新調できないので、

前から欲しかった道明さんの帯締めをゲッツですnote

当日のコーデではないですが↓

L04b0110

普段でもガンガン使えますねsign03

おしまず締めまくりますよー

もうひとつ、おまけ。

千鳥格子の帯揚げをゲッツです。

といっても着物の端切れです。

L04b0109

|

« ぬくぬく | トップページ | てぬぐい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37441/43838977

この記事へのトラックバック一覧です: 小物:

« ぬくぬく | トップページ | てぬぐい »