« おおげさな | トップページ | お茶会参加でどきどきです。 »

お誕生日記念 優勝

遅ればせながら漬物がお誕生日を祝ってくれましたbirthday

L04b0125

昨年漬物の誕生日に贈ったトロフィーがかえってきましたshine

10月までは私の家にいます。

年々ペナントが増えていくのが楽しみですhappy01

そしてやはり訪問者に突っ込まれる「お誕生日記念優勝」の文字。笑

ケーキは、愛してやまない神田「近江屋洋菓子店」さんのものheart01

なつかしいとか素朴とが日本一ですsign03

今はこねくりまわしたケーキが多いけど、

ここのはシンプルに勝負してきます、実にスバラシイgood

写真の奥にうつってるガラスのジャーは、

私がつくった牛乳寒天ですcherry

そして、異様に主張している小判(別名:黄金色の菓子)は、

バレンタインが近いこともあってチョコです。笑

時代劇が好きな私の為に選んでくれたようです。

これで、念願の悪代官ごっこができますsmile

本気のプレゼントは道明の三分紐ですpresenthappy02

L04b0137

しかも2本もー

ありがとうございましたー

ガンガンしめますわpunch


|

« おおげさな | トップページ | お茶会参加でどきどきです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37441/44163050

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日記念 優勝:

« おおげさな | トップページ | お茶会参加でどきどきです。 »