« 2012年12月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年1月

大人買い

アメリカンなキッチンペーパー大人買い。

Image

手前がお江戸製。

実にすもゥる。(てやんでぃ)

物が散乱している汚部屋の海に黒船来航!

龍馬さん!収納どうしたらいいでしょう!!(by南○仁)

そんなアホな妄想をしつつ

ペルリ御一行様 放置プレイ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

なぜか昨年末は色々ありました。

インフルエンザの注射をして、
見事にインフルエンザにかかる。

映画のデータが入ったMacがやられ、
電源すら入らない状態に(;゚Д゚)!

小さくは、音波歯ブラシも壊れる。

年末デンジャラス!!!

もちろんパソコンは外付けにバックアップはしてありますが、
編集ソフトは…インストールCDがないので、
飛んだら THE END(TωT)ノ~~~ バイバイ

慌ててアップルリンゴ様にもしもしtelephone

「それは修理が必要ですね」

「私もそう思います」

修理センターに出すと、問答無用で5万円!
ナンデストー!!Σ(゚д゚;)
昔は見積もりしてもらえたのに。。

アップルストアに持込みだと、要相談。

もちろん持込みselect。
ただ、うちのMacはMacPro、メタンコ重てぇー!!
でも、頑張ります!!

じゃあ明日伺いますんで、と、渋谷のappleストアに予約。
で、インフルエンザに倒れる私。。。本当にトイレの前で倒れました(笑)

後日、無事に持込ました。。。そして入院。

そんなこんなで年末は予定が狂いまくり、
年賀状も早々に印刷したのに結局いつも通りdown

そうそう今年の年賀状は、久しぶりに絵を描きました。

パレット替わりのこの皿、なかなかですflair

002

サイズ感と傾斜がちょうどイイ!

そして憧れのラファエルのお筆様!!

Image

これで腕があれば良かったー、残念!!!

色彩感覚も悪い私。

大学でもさらっと色彩論やっただけだしなー

今年は本格的にお色の勉強しようかなー

苦手だけど、克服したいことのひとつpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2014年1月 »